ライブスケジュールはこちら https://seki18.wixsite.com/seki-ya

カオリーヌ・ヨコティーヌ

ボーカルのカオリーヌ&アコーディオンのヨコティーヌによる、シャンソンのユニットをやっております。

コンビ名を言うとたいてい笑われますが、まさに、笑いながら楽しんで頂けるようなステージを目標としています。

始まりは、2年くらい前、キーボード奏者として知り合いだった横田さんがアコーディオンも弾くということを知り、その演奏を聞いて、

「いっしょにシャンソンをやりませんか」と私から申し込みました。

快諾してもらい、それから、インターバルもありつつ、約1年。

二人でリハーサルを重ね、やれる曲数も増えてきました。

二人で演奏していると、気分は流しのミュージシャンです。

その昔、パリの街角に佇んで、歌と演奏を披露していた名もない人々…そんな雰囲気と、

海老一染之助・染太郎師匠のような、華々しさ?…それが両立できたら、最高です。

よかったら、聞きにきてください。

ライブハウスでは、5.19夜にソケースロックに出演します。

※写真はダブルクリックして全体像をご覧ください。

__-001.jpg

IMG_3346.jpg