ライブスケジュールはこちら https://seki18.wixsite.com/seki-ya

今年は新作にも挑戦…か?

HP用

おかげさまで、今年もシャンソン落語の夏がやって参りました。

3年目です…

圓窓師匠は今年も「お祝い出演」を快諾してくださいました。涙

3年はよく節目に数えられますが、

私も、今年はいままでなかった何かに、挑戦できたら…と思い、

落語の新作を予定しております。

…まあ、いままでも、かなり「新作もどき」な妙な落語にお付き合い頂いておりましたが…笑

なんとか7月までにカタチにしたいと思っております。

もちろん、シャンソンのほうも、気合いが入っております。

こちらも「冒険」をひとつするつもりです。

うまくいったら、笑って頂けると思います。(そういう冒険!?)

「落語にシャンソンを、シャンソンに笑いを。」いま考えたシャンソン落語のキャッチコピーです。(いまか)

もちろん、アレンジ無しの古典や、しっとり聞かせる歌も、頑張っていきたいです。

それから、このブログも、更新をちゃんと !…と、こうべを垂れる今日この頃です。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。