ライブスケジュールはこちら https://seki18.wixsite.com/seki-ya

これもライフ・ワーク

私、シャンソン歌手ですが、

時々ピンク・レディーのコピーをやらせて頂いております。

(ライブデビューはこちらのほうが先なんです)。

ピンク・レディーといえば、歌って踊る昭和のアイドル。

これを初めてステージでやらせてもらったのが2009年頃。

スタート時点で、すでに若くはない私たち。笑

それからさらに7年が経ちました。(もはや「若くない」どころではありません)。

一体、何歳までできるのか…!? もはや 「限界への挑戦」です。

そんな私ですが、ピンク・レディー全盛の頃は、彼女らの音楽には興味がなくて、ロッキング・オンを愛読しておりましたが、

2009年に、1曲だけ好きだった「ウォンテッド」をステージやらせてもらったことで、開眼。

ピンク・レディーの曲は…なんていうか、振付も含めて「職人技の結晶」!

なによりも、激しく踊りながら、生でしっかり歌っていた、当時の彼女たちに、時代を越えて敬服しました。

以来、年に2回位のライブイベントに参加し、毎回6曲くらいを披露させてもらっています。

2010年のステージから2年刻みで、3枚のライブ写真を選んでみました。

だんだん派手になっていく様子をお楽しみください。笑

2010年。「OH !」ですね。 若いよ…

ピンク2010

続いて2012年。「ジパング」ですね。

ピンクブ2012

最後に2014年。「カルメン'77」です。

ピンク2014

で、この秋も、10月16日に「限界への挑戦」を行います。

とりあえず今回も、余力を残さずやります。

フラ~と倒れそうになる相棒を支え、かつ支えられ、楽しいステージをお届けしようと思います。

「爆笑!ピンクレディー対決」

10月16日(日曜日) 四谷三丁目「ソケースロック」

18:30 Open/19:30 Start、charge 2,000円(drink別)